2021年09月23日
2021年09月22日
2021年09月21日
新入職員紹介 〜事務職 〜
新入職員紹介
- 名前:廣瀬陸(ヒロセリク)
- 所属部署:管理部






Q:仕事をしていて大変だと思ったことは?
A:電話応対。普段受話器をとる機会が少なかったので、4月当初は全く電話を取ることができない状態でした。今では電話も少しずつではありますが、取れるようになってきました。
Q:仕事をしていてやりがいを感じる瞬間は?
A:お客様やご家族様とお話しているときですね。普段事務所で仕事をしているので、お客様と直接話せる機会は少ないですが、面会に来られるご家族様や、事務所に顔を出してくださるお客様と何気ない会話を交わすことがとてもうれしい瞬間です。
Q:将来どのような人になりたいか。
A:誰からも頼られる人になりたいです。
Q:これからの目標は?
A:何事にも順序を立てて行動することです。たくさん物事が重なると何か一つ忘れてしまったり、どこから進めればよいのかわからなくなってしまったりしてしまうので優先事項を考えながら、進めていきたいです
みなさん一言:まだまだ分からないことや、ご迷惑をかけてしまうことがあるかもしれませんが一つずつ課題を見つけてこなしていきたいです。